先日、子供服のセールで
10万円弱購入しました飛び出すハート
実家のが‥



娘には、

メゾピアノジュニアと

ケイトスペード

息子には、

ポールスミスと

エクストララージ

のお洋服💓



娘のお気に入り♡

肩出し反対派の私ですが‥

(娘にだけね)

ケイトのならば、

少しは品があるかなぁ?と

購入

私のお気に入りはこちら

アンサンブルになっていて、

可愛い🩷

多用している

水色のスカートと合いそうおねがい



息子の服で

私のお気に入りはこちらキラキラ

これね親バカ、祖母バカ満載なんですが‥

息子だから似合うと思うのよww

本人嫌がったんだけど、

みんなで似合う人はあまりいないよ!

格好いいよ!とのせて

購入にいたりましたのよ宇宙人くん

着せるの楽しみ〜ピンク音符ピンク音符



ハート明日はZERO〜のつく日ハート


この餃子は本当におすすめ!

我が家は今週末これで餃子パーティ🎈


この唐揚げも美味しい♡


娘のお部屋用にラブ

クーポンつき!