久々にコストコへ音符


とは言っても買うものは決めてたので、

カートも持たずに買い物を淡々と済ませました🤪


買ったものは、


お初の

ガーリックバターシュリンプ


パンケーキ🥞

(メープルバターが挟まってるやつ)


じゃがりこ

のみキラキラ


あとは、売店(言い方わからんw)で

コンボピザ🍕のホールをキラキラ

春休みのお昼用に気づき

買ってきましたウインク


帰ってきて、

ガーリックシュリンプ作ろうとして

箱開けようとしたら、

ほんのりガーリックの匂い🧄

夫に

『もう匂いがするー♡』

なんて喜んで騒いでいたら、


夫が

『あれ、袋開いてるよ?』



みてみたら‥



ポーンポーンポーンOMGポーンポーンポーン


コストコって返品できるじゃない?

だけど、これ冷凍品だし

(冷凍庫パンパンだから保管できない)

2袋入ってるうちの1つは開いてないから、

そちらだけ食べて

1袋だけ返品できるのかなぁドクロ

と思って店舗に電話するも

(ネットで調べた)

誰も出ない笑

(オープン中の時間)

そうだ、

コストコは海外か‥笑


レシートに書いてある番号へ電話したら、

AIがどうにかしてくれるとおいで

いやいや、

細かいこと聞きたいんじゃーと思うも、

有人なのはチャット💬のみ


チャットで

○箱を開けたら袋が開いてたこと

○もう一つの袋は無事なので食べたい

○それで返品はできる?

○返品まで時間かかるから捨ててもいい?

を聞きましたキラキラ


ここは日本🇯🇵というような

丁寧な文章が戻ってきましたよ二重丸

丁寧に謝られて、

念のためもう一袋も食べないでほしい

破棄してください

とのことOK


また近々コストコ行かねばですゲッソリゲッソリ



いやぁ〜帰ってきてから

疲れました凝視凝視凝視

ガーリックシュリンプ🦐

食べたかったなぁんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





♡安心安全の国産♡

どれもこれもほんとに美味しいですよ😋