じぃじ&ばぁばが

息子のお誕生日祝いをしてくれました。


我が家の定番、

レッドロブスター🦞


予約札も可愛い🩷

シーフードサラダも美味しい♡



メインの料理の写真がないのが私🤪

ロブスター🦞美味しかったー🦞


息子はプレート出てきて

嬉しそうラブ



同級生の子でもうすぐ9歳になる子も

いるというのに、ようやく8歳ニコニコ


お腹の子が男の子だと分かった時、

私に育てられるのか?

思ったけど笑

育てられてるし、

めちゃめちゃ可愛いよ〜

と8年前の私に

教えてあげたい‼️


担任の先生からは、

お勉強のことは色々と言われましたが笑

息子くんは

優しくて穏やか✨

学校の訓示を体現していると

お褒め?の言葉をいただきましたラブ

『たくさんの人に愛されて育ってきたのが、

伝わってきます』と言ってくださり、

嬉しいお言葉でした照れ



夏休みどうしようかな〜♡

春休みはどこも行かないので、

気になるガーデンホテル系列に

泊まってみたい!




淡路島も行きたいな


石垣も‥