ママ友とラルフズコーヒーでお茶🍵

ラテアートのベアが可愛い♡



このママ友は不思議な縁で知り合った

異学年✖️異性の子を持つ方びっくりマーク


だからか、何でも話せて楽キラキラ

同学年✖️同性のママ友も大好きだけど、

あまり自分の子を褒めてあげられず、

ついつい

『うちの子は全く〜』みたいな

言い方しちゃうんだけど。


異学年✖️異性ママ友には、

『うちの子、こんなに頑張ってるよ!』

とか言えるし、

向こうも言ってくれる❤️

だから、貴重な存在キラキラ


このママ友と話してたんだけど、

やはり私立って狭い世界にいて、

いろんな環境で価値観を持った方も

いるんだよ!ってのを

教えていきたいよね〜と。


後、親が本を読む家庭の子は

成績が伸びるらしいという噂をきき、

2人で慌てて本屋へ🤪





こういう本読みたかったんだけど‥

私が買ったのはこちら⬇️


映画見たいからね〜笑

カバーつけてもらいました🤪


パート先の先輩に教わったんだけど

花嫁に送る父親からの言葉で

『趣味が多い人と付き合いなさい』

みたいな事が書かれている本があるらしい

何の本なんだろー📕

気になる🌲



息子と娘が好きな本たち