生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

私は生まれ変わったら、

建築家になりたい❣️

高校で遊びすぎて、

色々見失って後悔してるからねww

ちゃんと将来のこと考えればよかったな

昔から建築士の免許持つ

父に憧れて建築家目指してたんだけど💦

数学だめで諦めたんだよね🤪


就活の時も

福利厚生しっかりしてて、

残業少ない会社にきめたらよかったなとか

生きてきた分の後悔があるんですよ!

だからそれを娘に(同性だから)

伝えていきたいんだけど‥

本人には響かないタラー

難しい〜アセアセ


私を反面教師にしたりしたら、

いいと思うんだけどなぁ笑😆

自分で痛い目に遭わないとだめかしらね。


母に何でもっと進路を示してくれなかったの

と今更なことを言いましたが、

母『あなた、ほとんど家にいなかったから』

ってさドクロドクロ


たとえ建築家になっても、

娘と息子には絶対会いたい風船



たまにある娘が優しい姉バージョンw

弟にこれ美味しいよ♡

と食べさせてあげてます✨


不本意ではありますが、

生まれ変わっても

旦那と結婚するということよね笑


夫はね、

生まれ変わったら青年海外協力隊に

行きたいらしい。

その世界観には私も子供たちもいなそうよね🤪

本人に言ったら、どもってたけどww








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する