イベントバナー

 

昨日は異動前の職場最後の日えーん


実は人見知りな私

先輩方の雰囲気も優しくて好きだったけど、

そこまで仲良くはなれてなかったのえーん


けど昨日は面白いくらい仲良くなれて‥

あぁ‥と後悔したのでしたえーん


新天地に行くこと伝えたら

『え、あんな怖いとこいくの?』と

所属長に言われたのですが‥

今から怖い😱



恐らく私を鍛えあげるために

(即戦力にするため)

新天地に異動になったんですが、

(そんなことしなくていい😭)

私はぬるま湯に浸かっていたかったな‥

大丈夫かなぁ😭😭


そんな中、クライアントのお子様が

私の似顔絵を書いてきてくれて飛び出すハート

嬉しかった〜飛び出すハート

仕事中に写真を撮られていて、

みてたら、

私の目がない‥笑笑笑

てか、目が細い我が家の兄にソックリで

大ショックガーンガーンガーン


私は、

特別目が細いわけじゃないんだけどなぁ〜

と思ってたら、どれも笑ってるだけニヤニヤ

この仕事楽しんでるなぁと

自分で思っちゃいましたスター立ち上がる


けどね、アラフォー主婦

転職もしたいんだよねぇぇ笑


①在宅

②パート

で良い職業ないかなぁ〜

って毎晩検索🔍

なかなか

ないのよなぁ真顔真顔


けど長期休みがネックになるのよね‥


アラフォーのおしごとさがし

どうなるかしら。


 !強運神社にお参りしてきた!


ずーっと気になっていた

小網神社

行けるのは今日しかない!

(春休み前は予定が詰まる)


!強運、厄除け、財運!


子供達を送り出し、

ささっと人形町へハート




赤口の日だからかな

思ったより混んでおらず

(09:30現在)





欲しかったカード守も購入し、

よいお仕事のご縁を願い

(お礼も忘れず)

今は芋けんぴ買うために

コレド室町へ移動



好きすぎて、

ふるさと納税したよね🤭


特にコレド室町の

オリーブオイルで揚げたて

芋けんぴ🍠

美味しいです‼️




この唐揚げ本当に美味しい!

子供達のお弁当に

あと一品に‥

便利です


洋服は最近ワールドに夢中♡

オペークドット&大草さんコラボとかあるよ

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)





ジルサンダー

イッセイミヤケが

今更気になる🫣