私は桜スイーツが大好き❤

セブンのこちらの🌸

美味しかった〜🤤




また食べよー笑




​娘の心の中がワカラナイ


息子の方で号泣した面談の後⬇️


娘の面談にて


👩‍🏫『娘ちゃん、心の中ではクラス替え心配してるんじゃないかな見守ってあげてくださいね』

と言われて、そうかなぁえーと思ってた私。

(だって本人も今回は余裕だわ〜なんて言ってたの)


夫にその話をしてみると、

👨『そりゃそうだろ、娘のこと軽くみすぎ

と言われてしまいましたびっくりびっくり


私は私でさ、前回のクラス替えは不安だったと思うのはわかるけど、そこから自分で作り上げてきたものから、新天地でもどうにかできると自信もでてきてるんじゃないかなぁと思ってるわけ煽りびっくりマーク


実は面談日に学校歩いてたら、顔見知りの先生から

『娘ちゃん、一時期お友達関係悩んでそうだったけど最近は大丈夫になったみたいだよ』

と声をかけられて‥

この事言ってるんだろうなぁと思う節はあるんだけど、悩んでたという程とは私は思ってなくて魂が抜ける


娘は夫に似て思ったこととかをうちに秘めるタイプ

私と息子は思ったことは口に出すタイプ


単純明快な私には理解できない部分があるのも確か。



そして

実は最近‥

バレエやめました🩰

(発表会も直前&お金も払い込みしてるのに‥)

これに関しても何で辞めたのかがわからないまま‥(詳しくはまたブログにするので聞いてください😭😭)


これから来る思春期が恐ろしいなぁと思うこの頃です



イベントバナー


スーパーセールも後少し予防


サンダルとお洋服、食品を購入しました♡