今日はパパが不在👨
なので、ドラえもんの映画を見に行ってきましたニコニコ


今日、たまたまポップコーンセット🍿が安い日でキラキラ

(なんでか知らんが9日は安いらしい)


こちらのセットで500円なのでラッキー✌️


1人ずつ買っても1500円グリーンハーツ

我が家ポップコーン🍿大好き一家なのでありがたいキラキラ


映画は去年のメッセージ性がえらく響いたので、

完璧じゃなくていい、君は君のままでいい

どうかなぁと思ってたけど‥普通に泣いたよね笑


娘には、

『ママは親目線だから泣くポイントがあるのかもね』

と至極真っ当なことを言われました雷雷



子供達はお小遣いでお揃いのシャーペン買ってました‼️


息子はシャーペンで書くとやる気が出ると言ってます🎙️


その調子で頑張れ〜うずまき


イベントバナー

 

スーパーセールも終盤あしあと


こちら購入してくださった方が笑い

ありがとうございます♡


透けないし、骨ストの方は特におすすめ!





もうすぐ履けるようになりそう!