先日、サンリオからリリースされたこちら↓



知ってるキャラが何人かいて驚き🫢

キリミちゃんとか一時期流行ったし‥

娘が大好きだったリルリルフェアリルちゃんたちもアセアセ




ピューロランドでも、ショーやってたのよ⁉️

5年くらい前おばけくんおばけくん


サンリオの定番にはならなかったのかなバイキンくんバイキンくん

ざんねん。



​プチトリップへ🎵


昨日、テレビ番組でやすこさん&安村さんが横須賀?で美味しい海鮮を食べていたので行きたいね〜♡
と旦那と言ってて、急遽ドライブがてら行くことにしましたラブラブ

混むかなぁと思って、家を早く出たら早く着きすぎてスターせっかくなので以前行った観音崎へ行くことにキラキラ

テスト、テスト、テスト‼️の娘‥
少しリフレッシュになるかなぁと海を見せたくて拍手



少し登って灯台まで行ってみましたハート

なかなかの急勾配で私はヘロヘロ🥴💦




登る途中で野生のリス🐿️が❤️

可愛かったーハート



いいお散歩コースでした拍手

人がいなかったので不気味さはありましたが、、

トトロのさんぽ🎵歌って、ストレス発散ピンク音符ピンク音符




途中綺麗なスタバのドライブスルーがあり、

思わずテイクアウトピンクハート



花見抹茶フラペチーノ🌸
桜と抹茶好きな私にはぴったりのドリンクでしたキラキラ
桜って美味しいよね〜😋

そして目的の、ここ気づき



駐車場空いてない&周りの道が激混みだったため、

寄らず〜おばけくんおばけくんおばけくん


子供達のリクエストで近くの公園でお弁当買って食べましたバイキンくんバイキンくん


子供達はそこの公園で芝滑りできたし、良かったかな〜。いつも勉強や買い物につき合わせているので、たまには子供ファーストのお出かけできて良かったお願い


次回はリベンジ海鮮丼食べたいなぁ〜グラサンハート

マーロウのプリン屋さんもあるらしいし‼️


イベントバナー