昨日の大谷翔平さんの結婚には、
野球に興味のない私も驚きましたがアセアセ
朝から会見やって→さらに全て見せます!
ってやって‥ちょーっと違うニュース見たいのよ!!
となってしまいました🤭
イライラ‥更年期かしらコアラ

🌟
🌟
🌟

Amazonの新生活応援セール始まりましたねニコニコ
我が家も新年度用に色々と買い替えますガーベラ



ハイユニは娘が書きやすいと言って、
えらくお気に入り🤩
昔は『可愛い色がいい〜❤️』とかだったのに、
実用性重視に変わってきました。
そこが主人にそっくりで笑える流れ星
我が家の主人はいつも『実用性』と唱えています🤭笑

イベントバナー

 

スーパーセールも始まりますね‼️‼️