​くもん英語の広告塔になりたい(笑)


10歳娘👧

入学と同時に始めたくもん英語✏️


英語始めたくてママ友に聞いたところ、

2人のママ友におすすめいただいたくもん✨

『自分でやってくれるからいいよ〜、

親の出番は全然ないよおねがい

と教えてもらいましたキラキラ


でも‥

実はくもんに良いイメージなかった私

(アラフォー世代ってそうじゃない?

今みたいな先取り教育的な感じで使う方

いなかった気がする‥)

なので期待せずにとりあえず入会


控えめに言って、

くもん英語おすすめです‼️

(PRとかではないww)

(勝手にPRwww)


小1まで全くのZERO〜だった英語

親が何もタッチする事なく、

英検3級一次試験まで合格できました!!

(勉強せいとは口に出したけど、

勉強は関与せず)


イーペンシルのおかげで発音もそこそこ〇


いやぁ〜公文さんprさせてください笑

おまちしてます❤️笑



ここ数年、くもん➕αで

英会話やらせたいなぁ〜って思ってたんだけど、


一度、QQイングリッシュの体験を

小2の時にさせたら怖がって笑


こどもチャレンジでもやってたけど、

それもこどもチャレンジ退会と共に去りぬ‥


重すぎる腰をあげて、

昨日QQイングリッシュ受けてきました〜‼️


https://www.qqeng.com


いまなら、新規入会99円とか💦

すごすぎる笑😆



今回は怖がらずにできました笑

予約の取り方も簡単だし、
色々とスムーズでGood

とりあえず週二回初めてみようと思います〜‼️


マラソンで購入したこちら💁‍♀️
美味しかったです!


🎵この靴も履きやすかった🎵

今の時期に良いの