週末はお友達とワイワイ楽しみましたグッ

お子達7人+親5名気づき

ドミノピザ🍕

美味しいよねー😋


久々にお酒を嗜み🥃、

帰りに頭痛ガンガンでした💦

無事に帰れた自分に拍手👏笑



​私立小の保護者会は目の保養⁉️


学校に行ってきたんだけど、

私立小って綺麗なママさんの割合高いキラキラ


たまたま今回、

綺麗な方だなぁ😍って

見惚れたママがいたの

お召し物も素敵で💓


ラフな格好なんだけど、

全く浮かないの

(周りはネイビーやブラックだけなのに)


『あぁ、こんなママになりたいなぁ』

なんて、アラフォーママ

思ったよね〜


そしたらね?

しばらくしてから

インスタでオススメで出てくる

アカウントを流し見していたら‥

その素敵ママがいたのーー‼️

すごくない⁉️笑

インフルエンサーみたいな事してるママ

だったみたいでキラキラ

思わぬ一方的な再会を喜びました🤭笑




私はMyuで保護者会に♡

可愛いのにお安い😍