久しぶりにママ友とランチへキラキラ

年明けてから、
仕事以外は家でゆっくりモードに
なっていたから今年初ランチ🍖



お友達オススメイタリアン🍝

前菜がボリューミーで

全て美味しくて❤️

コスパも良く

ママ友との会話も楽しく

プライスレスな時間キラキラ



​ママ友に聞いてもらった話


最近知り合った方に

お仕事関係の方ランチのお誘いを

受けた私ニコニコ


知り合って間もない方なので、

ちょっとドキドキ💓だなぁって思ってて

というのも‥


お相手はバリキャリママ👩

舌が肥えてる方という印象ある方


『どこでランチをしましょうか?』

という話になった時に

お相手から挙げられたお店が全て

ランチ1万くらいの高級店びっくりびっくり


初めて2人でランチする方だし、

お仕事関係の方だから

失礼があってもいけないし‥

気を使うアセアセ


正直、このお値段のランチは

まだ、この間柄でしたくないなぁと

思ってしまったタラータラー


学生時代から仲良しの友達と

ゆったり、とりとめのない話をしながら

1万円のランチを食べるなら

喜んでお金をだす💰


なんなら学生時代の友人と行きたいよ‥

最近会えてないし😭


こーんな失礼なことを思ってしまう

自分にもイライラ😖


と、モヤモヤしていた話を聞いてもらいました。


『うんうん、分かるよ!』

『私もそういうことあったよー!』

などと言ってもらい、

スッキリしましたラブラブ


結局、もう1人いれてランチすることになり

その方おすすめの4000円くらいのランチ

になりそうです‼️



今日は5のつく日キラキラ


最近はキャップが欲しい!




買い足した春物たち🌸