昨日から1ヶ月始まる
土曜日ワンオペ笑い泣き
最近ややこしい姉弟なので、
先が思いやられる‥

先日、誘いしてもらい、
色々なスポーツを体験できるイベントへ!!

娘はラクロス🥍

私の世代?では、

女子大学生=ラクロス🥍

というイメージで憧れてたハート

(何かのドラマの影響かな‥)


あと、バドミントン🏸も体験して

ラクロスかバドミントン習いたいってキラキラ



息子車椅子バスケ🏀

何故、バリアフリーが必要なのか?

そういったことが考えられるようになれば

いいな‥。



朝から夕方まで楽しみましたルンルン


帰りは私も姉弟もお疲れモード

電車も空いていから座れない。

普通電車でゆったり座って帰りました🤭

時間は異常にかかったけど‥

楽ちんでした。


こう言う時にパパがいれば

お迎え来てくれるのになぁえーん



ドノバンのツイードレッスンバッグ

届いた〜ハート



肩にもかけられるからgood✊


myuもクーポン配布中キラキラ