最近、Apple Watchを充電し忘れることが多く
モバイルSuicaをApple Watchに入れてる私は
現金で電車代=切符を買うことが多く、
ようやく馬鹿らしさに気づきました💡

iPhoneにモバイルSuica入れたら、
右手でピッできるし、
(Apple Watchだと左手につけてるから、
ピッてする時に何気に不便)
携帯は充電忘れすることがまずないので超便利キラキラ

そんな話を夫に話していて、
いっそのことApple Watch辞めようと思いたち
メルカリで売ろうかな〜♡
と言ってたら、
娘『それ、私に譲って♡』
と訴えてきたけど、娘はAndroidアセアセ
Apple Watchは必要ナッシング。

たまたま見ていたYahooの記事に、
3coinsのスマートウォッチが良いと載ってたので
そちらを購入しました!!


こちらのバンド以外にも、

黒いバンドがついてきて3,300円イエローハート

お安い!!


小学生女子に必要かはわかりませんが、、

心拍、睡眠時間等知れるらしいです⏰

3coinsすごっイエローハーツ


本人が凄く喜んでいるので、

良かった♡♡



夏は帰省するように言われているので、

帰省プラス色々行きたいので、

予約してます❣️






スマホ持たせてるお子さんいたら、

こちらオススメ💁‍♀️