あぁ、ついに冬休みが終わる‥😭



帰宅する日は行って見たかった、さわやかへラブ



コチラの店舗、10時から整理券を配り出すと夫が調べてくれていたのでホテルをチェックアウトし、10:30頃に整理券をもらったら30番キラキラ

10:45には開店し、11:40頃に呼ばれました‼️

回転が早いと思った💡

因みに私が帰る時に発券機見たら、48組待ちでしたアセアセ



人気なのが頷けるお値段設定音符


げんこつハンバーグをオーダー‼️



オニオンソースで食べ応えばっちり。



ミディアムで提供されて、最初お肉が赤くて驚きましたが‥柔らかくて美味しい😋


また食べたいなぁ〜🤤



帰りはテレビで見たローソンスウィーツを購入


もっちもっちで美味しかった〜♡

今度、冷凍カヌレも食べたいんだよね。


静岡過ぎたあたりかな‥

富士山が綺麗で✨感動したー!



楽しい旅行でした‼️