年明けから旅行に来ています⭐️


伊勢、鳥羽を堪能した我が家は大阪に行きたいよね〜

ってなり片道3時間かけて、大阪へ。


今回、鳥羽は2泊しているのですが💡

2泊目は、有馬温泉かエクシブ琵琶湖辺りに2泊目でもよかったよね〜って、大阪からの帰り道に話していましたニコニコ


大阪の目的は、美味しいもん😋

そして子供達の大好きな?USJ飛び出すハート飛び出すハート

実は、我が子たちUSJあまり得意ではありません💦

乗れるものが少ないのよ‥

ニンテンドーワールドは楽しいけどどね😃

パークには入らず、シティウォークで楽しみました‼️

大阪がギュギュギュとしているのが良きキラキラ



ここに来るだけでもワクワク😀


甲賀流のたこ焼きが食べたくてラブラブ

数年前にアメ村で出会ってから、私の中のNo.1たこ焼き🐙


タコパセットを❤️



ふわふわで美味しい〜


足りずにこちらもネギたこ焼き🐙も追加


ユニバ入ってないけど、ユニバのお土産と子供達はお年玉でぬいぐるみ🧸購入ww


写真はないけど、551で豚まん食べて大満足❤️




ユニバにお別れをして‥



そして、私の大本命「梅田阪急』へ✨




ここ楽しすぎるーー‼️


3階のマルニフラワーカフェへキラキラ


コチラでバッグ購入したー❤️



息子はシティウォークで買ったヨッシーを肩車して、阪急を練り歩きww


お土産にカルビーでポテチ買ったり、

こちらを買って退散。




夕飯は「串カツだるま』心斎橋店へ✨

ここの店舗が子供達大好きなんで☝️



かんぱーい🍻




電車でお届け〜✨


あぁ、すでに食べたい🤤



たらふく食べて、3時間かけて鳥羽へ戻りました〜!


〜旅のお供〜