毎年恒例の実家の新年会へニコニコ

百貨店の上のレストランだったから
夕方くらいに到着して、
少し物色することにキラキラ

夕方だったからか、
そこまで混雑してなく子供達は
ばぁばにお洋服買ってもらいましたキラキラ
いーなー!➕お年玉なんだよ?🤪

↑娘これ
今こう言うの流行ってるの??
旅行に来て行くらしいニコニコ

息子はまさかの
👦『いらなーい』と
息子は文句垂れながら💢
トミーで上下を試着して購入音符


ニットと


コーデュロイパンツ


16000円ほどでした‼️


母と買い物するときは

あまり値段見ないのでww

意外としたなと☺️


トミーの店員さんのロイヤルブルーの

ニットワンピがすごく可愛くて❤️


『可愛いですね〜❤️』

って言ったら、

私がしていた

ピアスを褒めて頂いてラブラブ




これなんだけど✨


近くのお店で

お手頃値段で買ったものだと伝えたら、


『え!バーバリーかと思いました❤️』

と言われた〜✨


お値段以上がすぎるチューチュー


ある人には、バレンシアガ?

と聞かれたこともあるww


そして新年会の焼肉で

私は甥っ子を泣かせました🤪笑

色々と義姉と実兄に思うことがありすぎる‥

また次の記事でニヤリ



アメトークで低周波の紹介されてて、

欲しいなーとニヤリ