もうすぐ旅行✈️&帰省🏠ですニコニコキラキラ
めっちゃ雨らしい☔️けど、リゾートホテルで最高に楽しんできてやろうと😀前向きにねグッ

この前、お友達のお家にお邪魔していた娘👧
お友達ママさんがお土産にくれたこれ↓


めちゃめちゃ美味しいのピリピリ

本当に出来立てみたいなお味で、子供達もこれ美味しい〜ってパクパク🍟


全く脂っこくないし、手が止まらない〜ドクロ

めちゃめちゃオススメですOK


🩰​初めてのポアント🩰



❤️初めてのポアントシューズ❤️



幼稚園年少の時に、

今は亡き(娘の)ひぃばぁばからの遺言で始めたクラシックバレエ🩰


バレエスクールの体験で私も離れられなくて泣きまくってた娘が体験終えた娘が、

『楽しかった二重丸』って言ってて、

それを伝えた時の先生の

『え?まじ?』

みたいな表情が今でも忘れられないおいで


お手頃なイーバレリーナで揃えたよルンルン







幼稚園の頃は週2で頑張り、

小学校入学後は宿題もあるし週1に🩰

徐々に周りの週2の子との差を見せつけられ、

練習しない娘に対しイラついてた毒親の私🙋

そして小3に上がるタイミングでバレエスクール退会。


ポアントが憧れてた娘が、ヒップホップに憧れてダンススクール通うも6ヶ月待たずに退会www

(ダンススクールも悪すぎた💦しょっちゅう休講で振替ばかり💦)


そこから特に何もせず、4月に弟の友達のバレエの発表会見てバレエをもう一度することに拍手


以前とはスクールも変えたの。

そのスクールの先生が凄く良くてピンクハート

娘、数ヶ月は年下の子達と基礎練してて、

その後は同じ年代の子のクラスへ移動!

その際にも、

『娘ちゃんに最初はできなくても当たり前、できるようになるから気負いせずにねとお伝えください』ってLINEくれてキラキラ

実は娘、クラス上がるの少しドキドキ💓していたところだったので先生からのLINEが嬉しかったみたい。


そして今夏からポアントを履くようですキラキラ

先生が全てご用意してくださってルンルン

憧れだったポアント頑張れ〜ルンルンルンルン


因みに先生も私立小〜のご出身の方で、

我が家が私立小に通っていているのをわかってくださっているので『娘ちゃんは息抜きになるように、バレエ楽しみましょう✨』って言ってくださってるのもありがたい!!!


めーちゃ長くなったけど、何が言いたいかと言うと‥

娘、ポアントはくってよ



本当チャコットは可愛い😍