こんにちは、たるーるです。

 

 

タイトルのとおり、40歳になりました。

 

 

あっという間に過ぎた1年で、

40歳になるまでにQOLを上げたいと思ってこのブログを書き始めました。

なってもあまり変化はありませんが、老けを感じたりこれから落ちていくなと感じています。

 

 

 

やったこと

 

・小〇〇縮小手術

 

・歯列矯正

 

・デスクの買い替え、環境整備

 

・寝具の買い替え

 

・イメージカラー診断

 

・小さなTodoの解消

  モバイルノートの購入

  積みゲーの消化

  プロジェクタの購入

  1000ピースのパズルを完成させる

  サーカスを見に行く

  旅行

 

いずれもやってよかったです◎

 

 

できなかったこと

 

・人間関係を深めること、拡げること

 

・ダイエット

 

 

これから力を入れたいこと

 

いざ40代になって、これから…はまだ漠然としています。

が、これまで一人で生きてきたので

もう少し人とかかわっていけたらなと感じています。

人から関わりたいと思えるような人間にならなきゃと思って焦ってじたばたしながら

動けずに生きてきました。

自分から関りながら変わらなきゃいけなかったんじゃないかなと

自信はないままですが もうちょっと懐や間口を広げていきたいです。

 

ハードルは見た目と品性と性格滝汗

全部低ランク、底辺の人間だもので…諦めてきたことを

少しずつ 広げていけたらなと思います。