こんにちは、たるーるです。

 

タイトルのとおり…。

 

使っちゃいました。

UberEatsです。

 

 

経緯

 

 

金曜日にチラシが郵便受けに入っていたので

何となく見たところ

「6,500円オフ」のクーポンコードが。

 

詳しく見たところ

「初回~4回目まで」一定額以上の購入で定額値引きでした。

 

2400円以上購入で1,700円値引き...、

 

安っっっ滝汗

 

最近、足の虫刺され悪化で立てなくなった出来事があったり

マウスピースで歯科矯正中なので外食しづらかったりするので

頼める環境設定をすることも兼ねて頼んでみようかなと...

 

 

 

クーポンは使えなかった

 

何故か使えず

若干部の悪い6,500円オフのプロモコードを活用しました。

それでも3,000円以上購入で1,700円オフなので安いのです。

 

 

料金体系

 

3,000円の1,700円オフなら1,300円払えばよい...のではなく

1,600円(+送料)を払う必要があります。

 

商品代+商品代の10%の手数料(-値引き)(+送料)です。

 

それでも3,000円なら半額ですので安いですね(∩´∀`)∩

 

 

一人暮らしで3,000円以上

 

けっこーな贅沢をするか

日用品を買うか

 

色んな選択肢がありますが

 

冷凍できる料理を頼みました真顔

 

はい。貧乏性ですし いくら値引きしても1,600円から~

一人で自宅で食べるには贅沢すぎるじゃないですか

 

届いた直後に食べる分を除いて

およそ6食分のメインディッシュ確保です。

 

もちろん次も冷凍できるものを頼みます。

プロモが終わってからはふつーに食べたいものを食べます。

 

 

届いた感想

 

楽だな~お得だな~という気持ちと

他人に自分のご飯を買いに行かせて盛って来させたことへの

戸惑いや謎の罪悪感で胸がいっぱいでした。

私一人の昼ごはんのためにくっそ暑い昼間に往復5キロ以上の距離を走らせたんですよ?

 

ピザの宅配と同じなんですけどね。

 

使い慣れれば感じなくなると思います。

 

普段使いできるか

 

多分すると思います。

普通に便利なので

 

着替えたり移動時間など

考えればとても便利です。

 

よりお得に?

 

会員登録もモッピーを経由すると800円分ポイントがつくのですが

クーポンを使っても対象となるかは謎です。

 

私は会員登録を先にしちゃったので対象外ですゲッソリ