こんにちは、たるーるです。

 

今日は5月中に買った100均アイテムを紹介したいと思います(*^_^*)

 

 

 味付けたまごメーカー

 

調味料の無駄になるのでなかなか作れないのですが
これなら少ない量で作れると聞いて気になっていました。
4個用じゃなくて2個用を買うべきでしたが…満足しています。

 

 

 

 

 衣装ケース用圧縮袋(60cm×80cm)

 

とても...良いものです。

試しに1枚買った後、3枚買っちゃいました。

掃除機の吸引用ノズルを開閉することで、かなり効率よく圧縮できます✨

 

 

 

 

 ふとん用圧縮袋(110cm×100cm)

 

衣料用の袋を買ってよかったので買いました。

当たり外れがあるなかで当たり🎯だと思います。

袋を閉じるのに5分ほどかかりましたがしっかり留まるし吸引も楽です。

 

 

 

 

 

 フルーツ絞り器

 

一つあるだけでフープロに向かないフルーツのジュースが作れます。

善いものです…。

場所をとるので敬遠していましたが大満足です。

結構頑丈ですが、壊れてもリピします。

 

 

 

 

他にも購入していますが、「買ってよかった」は以上です(*^_^*)

なるべく物を増やさないようにしつつQOLを上げていく方向で。

活用していきます(∩´∀`)∩