春と冬のはざまから、春と初夏のはざまですね。

 

衣替えの不器用さから、部屋の中が服でいっぱいに。

 

シーズン服の収納に困ることが続いているので、何かしら改善したいという思いを抱えています。

 

 

コロナ明け

 

と言ってよいかはまだまだわかりませんが。

少なくともここ1か月ほどは、自分の生活からは鳴りを潜め、私自身の行動制限を解除しつつあります。

 

一つが、カラオケ。

今日は待ち時間があったため、1時間ほど立ち寄りました。

マイりれきから、最後のカラオケが2019年の秋だったことがわかり。

3年半ぶり!

何度も行こうと思ったタイミングはあるんですがなかなか踏み切れない間に

色々とお店が閉店し、違う店が入り、入店のしかたもわからず…。

 

週末に1時間で御飲物込み、500円はリーズナブルで良かったです。

セルフ精算になっていたところもありがたい。

 

そして…喉の消毒に15度のお酒を飲みました( ´艸`)ちょびっとだけね

 

 

ちょうどよくJALがタイムセール

 

4/21に国内線が6600円(片道)だったので、なんとなくお得感につられてチケットをとりました。

4年半ぶりに東京に行きます。

 

しかし早速後悔...、

東京、宿が高い!

知ってはいたはずなのになぜ東京を選んでしまったのか(∩´∀`)∩

 

何をするかは決めていないのですが、何気に東京旅行で一人は初めてなので…きままに、自分が興味のある場所に行こうと思います。