熱が出ちゃいました。
微熱ですけど…。

先月とまったく同じ感じです。
寒気と体が昨日から痛かった。
しんどいなぁ~と思ってたら…やっぱり。

でも今回は、喉も痛いので風邪ひいたのかもしれません。

あー、もぅ。

踏ん張りがまったくききませんね。

家の中でも、やることが山ほどあるのに。
乾いた洗濯物の隣で…ストーブの前で転がっています。

とにかく、何もかも放り出して寝たいです。

ここのところ、毎日こんな調子で。
はっきり言って、しんどいです。

そろそろ、いろんな事に限界がきているのかなぁ…と思ったりしています。

思いたくないけど。

旦那さんからも、頑張り過ぎだと言われます。

自分でもわかっているものの、自然にそうなってしまうし(T_T)

もっと気楽に気楽にいけたら、いいんだけど?
しないとなると、とことんだらけるのが自分でわかっているので。
いい加減ってのが出来ないんです。

こんな事、考える事じゃないとよく言われますけども。

私はわがままなんだと思います。
今の私は、「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」って欲張り過ぎてるんだと思います。いい格好しすぎなんだろうな。病気があっても、大丈夫と周りに見せたいのかも…。

でもって、全てがなくなると、とたんに無い物ねだりしたくなるんだろうなぁ。

とにかく…ゆっくり動くことにします。。

明日は少し楽になりますように…!!