終わった、終わったホワイトデー!

あ~めちゃくちゃ忙しかった(>_<)

店内に男性客がたくさん!適当に選ぶのかと思いきや、とっても熱心に考えて考えて…プレゼント用に買っていかれてました(*^m^*)

若い中高生の男子も照れながら友達と買いにきたりして…見てて面白かったです(笑)いいなー男子!

クタクタで家に帰ったら…

仕事から帰ってきた旦那さんに、まさかのホワイトデーのお返しを頂きました\(◎o◎)/

マジか?!

付き合って、かれこれ18年になりますが、お返しなんて初めてじゃね??!
これって…もらって大丈夫?もっと自分の為に働けってこと??なんて一瞬思ってしまいました(笑)

が…ありがたーく頂戴いたしましたよo(^-^)o

そのお返しは、私の以前の職場で買ってきてくれました。オーナーさんには旦那も一緒に可愛がってもらっていたので(なぜか…)旦那が行ったら大喜びで、買った商品の何倍ものお菓子をもらって帰ってきました(笑)

とても厳しく育ててもらったけど、今の自分があるのは前の職場の方々のおかげだと思っています。いつ行っても暖かく迎えてもらえます。
また遊びに行かなきゃ~(^O^)
旦那、ありがとう!
びっくりして疲れ、ちょっと吹っ飛んだよ!

でもやっぱり、なかなか疲れが取れなくて。

少し動き回りすぎたのか、足がダル重くジワジワ痛んできてました。

今日お風呂で暖めて、やっと痛みとダル重さが引いた感じ。ひどくならなくて良かったです。
それにしても私なんて、ただ忙しく動いてただけ。一番大変なのは、責任ある立場の方。いろんな所に気が付くその人と一緒に仕事をしていると、こんな病人な私だけど…少しでもその人の役にたちたいぞ!と思ってしまいます。

ホントにお疲れ様です。

今日と明日は仕事も休み。

明日は家の中の片付けをボチボチやって、さっぱりしたいぞ~o(^-^)o