最近、食事する時、一度にたくさん食べれなくなりました。(あ、それが普通?)
食欲は沸くんですが、食べると気持ち悪くなります。
たぶん、ネオーラルを飲んでるからかな…と思っています。
ネオーラルはずっと飲んでるのですが、併用してるステロイドの量が減ってきているので、その分ネオーラルの副作用の方が強く出ているのかなぁと。ステロイドがもう少し多い時は、きっと食欲増進が勝っていたんだわ(あくまでも私の考えですが…)。

低タンパク低塩分&ダイエットをしなきゃならない私には、ちょうどいいんですけどね…。

変だ…と思うのが、胃に優しいはずのおうどんを食べると、特に気持ち悪くなるんですよ。

どんなに体調悪くても、うどんで気持ち悪くなるとか今までなったことがないし。

やっぱり薬の影響かなあ~と思います。
少食になってるのはいいんですが、やっぱりご飯は美味しく食べたい。
食後に気持ち悪くなるとか、やっぱり嫌ですm(_ _)m

う~む、どうしたものか!!