今日は・・・・


次女のお誕生日でしたクラッカーにひひ


祝!!9歳!!合格


いろいろあったなあ。大きくなったよなあ。。。


まだまだ!!これから!!病気をせずに、これからも健康でいてね!!


元気で、あなたなりに楽しく過ごしてくれたら、それだけでいいよビックリマーク(ホントだよ~笑)



誕生日ケーキは手作りしましたよ~ケーキ


チョコとイチゴが大好きなので・・・・・・・



タルトのブログ-130222_1045~01.jpg

バラ(?)の花をテンパリングしたチョコで作ってのっけましたブーケ1


大人用だったらこのままでいいですけど・・・・


子供用だ・か・ら・・・・・・・


タルトのブログ-130222_1057~01.jpg


娘の顔をまんがちっくにして・・・・

これまたチョコで作ってのせましたにひひビックリマーク

うん・・・・一気に子供用(笑)!


18センチのサイズなので4人では大きいのですが、バレンタインで作ったチョコも無くなり、

チョコレートにうえていたタルト家・・・。


一気食いです。。。全部ではないけど。。。


子供達は、上のチョコ飾りが大好きなんですよねチョコレートラブラブ


自分で作るのは大変だけど・・・苦手な果物を使わなかったり、甘さやデザインとかも調節できるから、

家族みんなが楽しめるケーキになるところがいいなと思います。


まあ・・・・・・めんどくさがりのダルダルですので、めったなことでは手作りしません・・・・・・ガーン

ちーーん。。。

私、料理でもお菓子でも、作ってもらったのを食べる方がスキなんです・・・・・よねガーン


あーーー、やることやった!今夜は熟睡できそう~!


お誕生日・・・おめでとーーーーーう!!!!!!