来週、九州から実家の両親が遊びに来ます。


父は来てすぐに京都で用事があるためにそちらへ移動。うちに滞在は行き帰りの2泊のみ。


母は父が京都で用事をしている間、5日間ほどずっとうちに滞在。


・・・・・・・・・・・嬉しいんだけど・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・やばし!!!非常にやばし!!!・・・・・・


この家の散らかりっぷり叫び叫び


絶対に両親からダメだしくらうわ!!!


こんなやばい時に限って、毎日お仕事なんてダウン掃除が出来ないぞガーン


慌てて、昨日大掃除並みにお風呂掃除しました。


すっきりさわやかになったお風呂に夜入ったら、すっっごく気持ちよかった~~~ラブラブ!


・・・・・・・・って、まだお風呂しかやれてないやんっ叫び・・・・・・・

つい、、のんきに半身浴してしまいました汗


どうしようか~~~(笑)


とりあえず・・・・明日も掃除・掃除・掃除ーーーあせる