こんばんは。


少しの間、休憩してました。


休憩っていっても、フツーに生活してました(笑)


でもブログは、私の日々の日記帳のような存在になっていて、書いていなかったこの数日・・・


毎日なにをしたか、どんな気持ちで過ごしていたか、、、記憶があいまいです汗


やばいな・・・・・やっぱり記録を残しておかないと。


あ、でも元気ですよー!!めまいも治り、体調もいいです。



充電したので、また書いていきたいと思います。



どうでもいいことなんですが・・・・


今朝からうちのテレビ、なぜかNHK総合がうつらないんですが??


同じNHK系列のEテレとかBSとかはうつるのにさ。。。おーーーい。どーした??


毎朝の15分の連ドラが見れないよー!けっこう楽しみに見てるのに~。


うちの家だけ?早く復活しておくれよ、NHK総合!!まじめなニュースもみたいのよ。



ほんとに・・・・どうでもいいことでしたね。


でも、小さな楽しみもないと・・・やってらんない!って思うんですよ。


たのんだぞ、テレビ(°∀°)b !!