新年、明けましておめでとうございます鏡餅!!

本年もよろしくお願いいたします~!!


新年のスタートはとてもいい天気でした。寒かったけどあせる


昨日の夜に仕込んだお雑煮~やら、おせち~やらをまた朝からせっせとつめて、

ゆっくりと食べましたにひひ


タルトのブログ-130101_1019~01.jpg


それにしても、おせちとか・・・練り物が多くなるんですが、食事制限きちんとされてる方はどうすごされているんでしょうか??


私はもう、誘惑に負けまくって食べてますが・・・汗


うーーん、もうまた正月あけたら節制しよう!


結局、雪山に行くとか言ってたけど行きませんでした。いやー助かった!!


ひたすらまったりした後に、午後から初詣に出発~車


元日だけに・・・・・・


すっごい人、人、人・・・・・・・!!目


もう、ゆっくりお参りすらできないし(笑)


何しにきたんだかショック!


人の流れがすごすぎて、出店の食べ物が買えない・・・ガーン


意地でも大好きなりんごアメだけは大量にゲットDASH!


でも、子供達のお目当てのベビーカステラは長蛇の列すぎて断念しました。

ベビーカステラ・・・・・高いとわかってても、なぜか買いたくなるんですよ。。

一回に焼ける量が限られてるからなああ・・・・。残念。


おみくじ引いたら・・・・・・・・


「大吉」!!!でした~~!!


今は大変でも、後で全て実になるって書いてあったわ~о(ж>▽<)y ☆


前は大吉出ても、普通に瞬間めっちゃ嬉しいってぐらいだったけど、今はいろいろあって心のそこから嬉しいと思いましたね(笑)


もう、肌身離さず持ち歩こう(笑)



タルトのブログ-121229_1139~01.jpg

実りのある一年でありますように・・・・・・・・・・・・!!!