先日、以前私がやってしまったサンプル混入…。
の商品があった…とお客様が来店されました!

お怒りかと思いきや、とてもいい方で…

オーナーさんが誤って、お詫びの品を持って帰ってもらおうとすると、

「いえいえ!そんな!ただお伝えしにきただけですから~」と。もちろん持って帰っていただきました。

そのお客様…ずっと笑顔で柔らかい感じの方で(内心は怒ってたかもですが)、その場にいた従業員一同とても感激しました。

って…失敗したの私なんですがね(・ω・;)

でも、これまた…

世の中、捨てたもんじゃないなぁ~…自分もそのお客様を見習わなくては!って思いました。
怒るのは簡単だけど、許せる人間になりたいです。正直、毎日…大丈夫かな?大丈夫かな?私、なにかやらかしてないかな??って思いながら必死にやってるんですが。
こういう経験をして、いろんなお客様を見てるととてもいい勉強になります。
お客様からダメ出しもらう事も多くて、凹むことも多いけど…

病気して、治療中の身で何わざわざ自分追い詰めてんだ?って思ったりするけど…

やってみて良かったな~と思います。

2つのうちのひとつが連絡があっただけなので、もしかしたら残りのひとつ…お怒りで連絡あるかもしれませんが(汗っ)。

コメントで励まして下さった皆さん、ありがとうございました!

引き続き、がんばります~o(^-^)o