今週も各店舗へのご来店、誠にありがとうございました。

土星が魚座に移り、来週21日は春分の日、そして24日にはいよいよ冥王星が水瓶座へ移動します。

今週もザワザワしている方、思いもよらないトラブルに落ち込んでいる方、

大丈夫です☺️

引越しや進学、異動など、何か新しいことを始めるとき、始まったときのことを思い出してみてください。

ちょっとしたアクシデント(予定通りに荷物が届かない!家具のサイズが合わなかった!)、

トラブル(水漏れ、電気ガスが通じてない!)、手続き(転居届、郵便物の転送など)などでバタバタしますよね。

星も同じようですw

一時的なもの、と思い、今の困難に果敢に立ち向かってください。5月頃から徐々に良くなっていきますよ!


キーカードに魚がでた方



欲しいものはなんでもグイグイ引き寄せて進んできたあなた、その流れは変わらず足元を流れています。

ライバルも多いけど、その存在もあなたに取ってはより頑張れるいい刺激になっているはず。

強気で進めて大丈夫です。あなたなら新しい流れを引っ張って来ることができるはずです。


キーカードに木がでた方。



怒涛の展開を乗り切ってきたあなた。お疲れ様でした。

これからは根を張ってゆっくり自分なりに成長していけます。

コツコツと地道な努力をしてきた自分を自分で褒めてあげてください。

そして、これからはご自身の人生に彩りを添えるようなちょっと大胆な行動をしても大丈夫。

太陽と花束があなたの背中を押してくれています。


キーカードに道がでた方



選択する時期です。これまでは流れに乗っていれば、なんとなくそれなりの結果に行き着けていましたが、

その流れが変わってきているのをご自身でも感じ取っているのでは?

これからかなりシビアな選択を求められる場面が増えてくると思います。

その時は、自分にはちょっと厳しいかな?と思う方を選んでみてください。

望外の結果と評価が得られるはずです。


キーカードに棺がでた方



家族のことでかなりの重荷を背負ってきたあなた。

でももう、それも終わりです。

これからは自分のために時間と労力を使っていってください。

まだ家族の問題に足を引っ張られることもあると思いますが、

新しい世界と新しい視点を持ったあなたなら、今までと違った対処ができるはず。

自分と家族のためにも今までの関わり合いを刷新していきましょう。


来週は、春分の日に一粒万倍日&天赦日が重なる最強開運日‼️

そして、24日にはいよいよ冥王星が水瓶座に移動します‼️

チャンスを逃さず行動してくださいね!