温泉地で勉強する息子君 | tarutocchiのブログ

tarutocchiのブログ

ブログの説明を入力します。

気付けば今日で2月も終わりびっくり
早いなぁ~アセアセ

少しずつ暖かい春になっていくかな?ウインク



さて、昨日の旅行日記のつづき~照れ

旅館に到着後、少し休んだら早速お風呂~温泉まぁく
大浴場を貸切風呂として使わせてもらえて、息子君のお風呂も楽々だった~あひる
以前は怖がって入らなかった露天風呂も入れたしねカピバラさん(お風呂)sao☆

息子君の浴衣も用意してもらえてたグッ
部屋着の上に着せてみた。
かわい~なコレラブ
で・・・何してるかと言うと、
数字のお勉強~ニヤリ
最近、数字が気になるらしく時計や雑誌など・・・あらゆる所の数字に反応する勉強
この時は、私に数字を書かせて、同じ数字を時計から探してたにやりキイロキラ
確実ではないけれど『123』まで覚えたかなsao☆




最近、色んな事に興味を持ってて、その興味をどう伸ばすか考えちゃう真顔


義父のお見舞いに病院へ行ったらホールでピアノが自動演奏してて、興味津々目
それ以来、ピアノに凄い反応するピアノ
店でBGMがピアノ演奏でも反応するト音記号♪


アルファベットにも興味津々イギリス
ABまで覚えたOK
でも発音は何故か全て「イー」に聞こえるウシシ


まぁ、興味もつのは良いことねーにひゆび

って、全然すすまない~苦笑
随分ゆっくりの旅行記でスミマセンaya