娘が…
インフルエンザB型に感染しましたーーーゲロー

5日間、出席停止ー( ̄◇ ̄;)

長いよ…

そして、息子に移るんだろうなぁ。いや、私が先かな…寝室一緒だし(笑)

今、インフル対策で息子とパパで寝てるんだよ。笑えるでしょ?
珍しい組み合わせだよ。


初めてリレンザっていう薬を見たよ(笑)

粉を吸入するんだねー!

娘が吸わなきゃいけないのに吹いて、粉が上にぶぉーって飛んでたよ笑い泣き
意味なし(笑)

そのせいか、今日も38.6度辺りウロウロしてます。

まだまだ安静にしてないとダメなのに遊びたくて下に降りてくるよ滝汗

感染するので上に行ってくれだよ…チーン

早く元気になりますように笑い泣き