お久しぶりになってしまいました滝汗
皆さんお元気ですか?
我が家は相変わらずですが、マイペースに日々何かに追われながら←
生きてます(笑)

先週、遂に!

iPhone Xに機種変しましたーデレデレ
画像は全てアップルさんホームページよりお借りしてます。
{E5FC638B-2ABD-46FD-97DD-1C51CF6E7276}
色はシルバーにした。この白っぽい方。

{CFFF79CE-CC65-4ED6-8FB0-D63DD8017CFE}


iPhone 8と迷ったけど決め手はやはり顔認証システムお願い
{4AB14255-AE61-4F3A-BA85-F22A12A6EFF1}
これほんとスゴイウインク
息子が勝手にいじるので今まではパスワード入力とかいちいちやってたからストレスだったけど、瞬時に認証してくれるウシシ
ストレスフリーだよー笑い泣き


で、ワイヤレス充電を期待してたのに充電器がまさかのdocomoショップで取り扱いなく、直接アップルで購入しないといけないって言うオチ w

普通の充電器は今まで通り使えるみたい。
{A8C18EDA-319B-44A1-90C7-BA3BCFB98501}

だから、ワイヤレス充電はまだ出来てなくて普通に充電してる🔌w

充電器も6980円と高めだから、対応してる他のもっと安いの探そうかなーとか。

差し込みタイプの充電器も息子が舐めてダメにしてしまったことがあったので寝室に置けずゲロー

キッチンの高い場所に充電器置いて充電してるの…ほんと不便よ。

息子w
相変わらず色々やらかしてくれるゲロー

また色々書くねゲラゲラ

とりあえずiPhone X、高過ぎてヤバいゲロー金額見て引いた。
旦那に嫌味言われまくったー真顔

私だって日々頑張ってるんだ!←
iPhone6から3年ぶり位にやっと変えられたんだ!
やっと防水機能付いたんだ!←

iPhone6は防水機能ないし毎日ヒヤヒヤもんだったよー。

取り扱い注意ですなゲッソリもう暫く機種変も出来ないなw滝汗