今日、だいすけお兄さんから最後の挨拶があって…新しいお兄さんと手を取り合い、大好きな虹の向こうにを歌ってました🌈



娘、息子の声が入っててすみませんw
涙する暇もなく(笑)

あっという間にその時は終わってしまった。

だいすけお兄さんの歌にいつも癒され、育児でしんどい時も歌って気分転換したり音譜
辛い時、いつも助けてもらいました。

私が幼い頃に歌ってた歌が未だに流れるのを聴くとほんと、ジーンとくるものがある。

懐かしい歌が自分の子供たちの世代に語り継がれていくこと。

素敵なお仕事ですね。うたのお兄さん、お姉さん。

感動をありがとうおねがい

また新たな環境でも頑張って下さい笑い泣き 

かぞえてんぐも最終回、録画したよw

ほんと、だいすけお兄さん面白すぎた笑い泣き

暫くはだいすけお兄さんロスだなーw