息子11ヶ月。
インフルエンザA型に感染しましたーショックなうさぎ

どこで貰って来たのか…謎です。。

娘は元気。旦那も。私もね。あんぐりうさぎ
誰が感染するのか…

怖すぎる…私が1番べったりで常に一緒にいるので危険かなと。
そして、完全に寝不足。←これ1番痛いよね。

インフルエンザ、まともにかかったらヤバそう大泣きうさぎ

一応、予防接種してます!

息子だけ打ってなかったのよねーショックなうさぎマジごめんw😱

1歳未満って接種してもあまり意味ないって聞いてたからさ。

まぁ、結果的に接種してないので重症だよねショックなうさぎ

高熱、高熱…さっき寝る前も39.2度でした。

熱性痙攣が怖い。

カロナールまた飲ませた。ここまで来ると下がるのかしら…大泣きうさぎ

そうそう、タミフルドライシロップっていうのを処方されたよ!

1歳未満でも投薬可能になったと先生が言ってました!

タミフル…異常行動。。。


なんかもう早速、異常行動ありだよ(笑)

機嫌が良かったり悪くなったり、凄いよ。

ニコニコいきなり笑い出して…と、思いきやいきなりギャーーーーって泣きまくる。

おいおい。大丈夫かショックなうさぎカナヘイ!?

タミフルのせいなのか、高熱のせいなのか、未だに原因不明なんだって。

でも、飲み切れと言われたので飲ませるしかないよね。

今夜も寝られないな…しんどいなー。

こりゃうつるかなショックなうさぎ

踏ん張るぞとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

息子は暫くは外出禁止だね💔

明日からまたお義母さん呼ぼうあんぐりうさぎ

おやすみなさいチーン