今日は旦那が休みで息子預けられたので1人病院受診!
助かるーニヒヒ
雨凄いし…こんな日に乳児連れてウロウロしたくないチーン

さて、書きたくても書けなかった成長記録を(笑)


音符ハイハイで家中どこでも行ける。(1階のみ)
音符つかまり立ち出来る。
音符離乳食も比較的よく食べてくれる。ここの所、簡単に夕飯もあげてるので実質2回食になりつつあります。
音符授乳が6〜7回のミルクが360〜690cc←
やたら、ミルク飲む日があって吹いたけどw
多分、前日にあまり母乳吸わせなかったから出なかったんだと思うガーン
音符人見知りが始まった。
音符2本目の歯が生えてきた。右下。
音符口をブルブル震わせたり、とんがらせてアヒル口にしてみたりラブキャワユイ。
音符首を横に振りイヤイヤってよくやる(笑)
音符鼻水や咳が出てきたえーん
音符お姉ちゃんのヤマハの曲を聴いたりDVD付けると大人しくじーっと観たり聴いたりしてる。
泣いてる時にやると効果的(笑)なので、ヤマハ様々な感じですね。
音符後追いMAXだけど、流石にトイレにまではついてこない。
でも、近くにいれば常にママにしがみつき離れない笑い泣きお陰で何も出来ないw
音符身長不明。体重は7.5から8キロくらいあるんじゃないかなぁ(~_~;)重くて重くてえーん
音符乳首噛んでくる滝汗
痛くて叫びます、私←

追記!
音符離乳食は…お粥、人参、ほうれん草、小松菜、コーン、さつまいも、じゃがいも、玉ねぎ、大根、しらす、かぼちゃ、バナナ、豆腐。
白桃とぶどう、りんごとトマト(BF)
出汁を少しずつ、片栗粉もとろみ付けに。
まだまだ沢山やってない食材があって、サボりすぎなのがバレバレな件w

7ヶ月なので、うどんやパン粥なんかも始めないとねアセアセ
何となくアレルギーが気になり、始めたいようなまだ始めたくないような。
結論、急ぐ必要は無いわな(爆)

ダラダラ生きてるので重い腰が上がらなーい(笑)

音符オムツはメリーズパンツMになりつつある。
テープは今使ってるのが終わり次第、終了かな。
が、しかしMが既にキツイ気がしてる…

娘が同じ月齢の頃、体重が6.6キロしかなく、まだSサイズのテープ?パンツ?だったみたい。

凄い差だよね滝汗

また思いついたら書きます✏️