テーマの追加が遂に出来なくなってしまいました…(¬_¬)
息子5ヶ月を迎えたけど、生後4ヶ月のカテゴリーにこの記事も入れておきますアセアセ
失敗したな…細かく分け過ぎた(笑)


さて、息子さん。
5ヶ月迎えてからもう6日余り経過してました滝汗

とりあえず、よく泣く。
その辺に転がしておくとギャン泣き。寝返りや、寝返り返り出来ますが、疲れるのか泣きまくるえーん
お陰で何も出来やしない。

ここに来て、ミルクの回数、量、母乳の回数までもが増えてきまして…

夜中も酷いと3回起きて授乳。。。
完母ならわかるけど、混合なのにw

汗をものすごくかいています。
なるべくクーラー上手に使って授乳中は涼しくしてみたり。←私も暑くて死にそうよ。
扇風機、うちわも手放せない。 


一昨日から地味に離乳食始めてみましたよ真顔

娘の時の離乳食セット、久々に出した!

最初は量も少ないし、良いけどそのうちまとめてお粥炊いて冷凍しなきゃだね…チーン

なんか娘の時ほど頑張れないだろーなw

息子は食べてくれそうな雰囲気!

今日もニコニコしながらペロペロしてた。

のんびりゆっくりやるつもり。

昨日はご飯炊きたて用意出来なくてサボったし(笑)
ゆる〜くね。

ズリバイはまだ無理で、後退してるよ(笑)
後ろにズリズリ下がって移動してるな。
前進出来ず。

そして支えればお座り出来てる(笑)1人では無理ですよアセアセ
{07F042AC-5151-4E0E-9DFA-79ED2C2152C1}

目線がいつもと違って高いし視野も広がるから本人も楽しそうてへぺろ

ただ、油断すればひっくり返るので何も出来やしない(笑)

ほんと、つきっきりで息子の世話してます。

眠い…夜中に授乳3回とか。

娘の時よりかなり飲んでるのよね。やっぱ男の子ってすごいやガーン

そんな倒れそうな私を旦那が最近サポートしてくれるようになりました。




というのも。

ちょいとここ数日の間に我が家で大事件があり。

離婚危機にチーン


何とか、和解し。

元の生活に戻りつつありますチーン


詳細は書けないけど、我が家にまさかこんな事が起こるなんて誰が想像しただろう。。。

でもね、危機を乗り越えたら夫婦の溝が埋まり前よりもお互いを思いやれるようになりました。

…いつまでこの良好な関係が続くのか謎だけど(笑)

また何か起こるかもしれないし。

裏切られるかもしれないし。

家族の在り方というか…考えさせられました。


2人育児にいっぱいいっぱいで、周りが見えてなかったな。

私も反省する事は多々あり真顔

但し、今回悪いのは旦那真顔

男ってやつは…いくつになっても子供なのだなと思い知らされたチーン

私はこれから4人の子供たちを抱えて生きていかなければw(犬一匹も含む)


が、頑張ろうっと( ̄◇ ̄;)