コストコ行ってきたよ〜笑い泣き(産後初)
昨日はバーベキューしたのウインク(今年初)

なんか久しぶりに2人育児に解放され、楽しいひとときを…と思ったけど、もうてんやわんやでwwwゲロー

以前よりもバーベキュー楽しめる所の話では無くなってた。←

バーベキューで買った食材は残念ながら食べちゃって写真無しです。

事前に欲しいものメモもささっとしか書けなくて。
{14FD98EB-9F70-41A2-A1C4-3AD1B72AA791}

ルイボスティー、またこれに戻ったのね。でも、これの方が美味しい気がする。
次いつ来れるか分からないからまたまとめ買い真顔
{36FCC2E2-3FEC-4653-9E62-25295EDF13DF}


旦那が勝手にスプライトをw
バーベキューで早速飲んでました←酒とか一切飲まない人なの(笑)というか、夫婦で飲めないのさ。弱すぎてw
{A059FFF0-AB67-4415-93DE-63C163A088B2}


酒飲まない癖に、やたらとおつまみ系好きな旦那(笑)
{BE335EE2-262E-46CC-9D41-04CE0361F569}


クレラップもまとめ買い〜。
震災の時に、食器を洗わずに済む方法としてサランラップを使うとテレビでやっていたもので。
いくつあっても困らないものはまとめて。
{793232D4-9DA7-4CE6-AD0F-729203FB6DD1}
娘の靴下、穴が開いてきたよ(笑)
新しいのにしたウインク
おパンツもサイズアップした物を買い置きしました。
今履いてるのはプリンセスの4Tかな。次のサイズ6しか無かったけど大きいんじゃ??
因みにアナ雪にしました。


オキシクリーン、使い方がよく分かってなくて買うのやめてたけど、今回から復活!
つけ置きが良いと聞きました!
娘の幼稚園関係のもの、旦那の作業着、息子の汚れた服やら。。。きっと大活躍してくれること間違いなし‼️
{BF1C2D13-E521-44B3-AF1A-D3F9638D7E56}

そしてタングルティーザー‼️ずっと気になってたのよね(笑)
{553937CC-BE9C-4F43-865B-0D5C04B8B330}
私は髪の毛短くしてしまったけど、娘が超ロングで絡まるので滝汗

毎日使うものだから。女の子は髪が命よね←



今回はパティ買って、このサンドイッチロールに挟んで食べたりしたよラブ
トマト、玉葱、レタス、チーズ、特製ハンバーガーソースは旦那の手作りw←ネットで調べて美味しかったです。
{E0922D58-1646-4696-ABF0-0ACA6D284756}

お肉は今回、USプライムビーフ肩焼肉ってやつを買いました酔っ払い
柔らかくて私的にはリピしたいなーと思いました爆笑

他にも沢山買いたかったけど、旦那やじもてぃーの目も気になりw控えましたー。

また行きたいなラブ


PS。
更新料、9月から値上げするんですねw

コストコ、対して安くねーよ。と改めて旦那に言われてしまいました。
ええ。ごもっとも真顔

物によっては安いんだけどね。