ひょえ~
なんか、疲れすぎて多忙すぎて毎日が早いです叫び
夜は寝落ち率が高い。
疲れてる証拠!

もー2歳になってからだいぶ経ちますけど汗

いただいたもの↓
アルクの英語教材!

ペンでタッチすると英語と日本語、両方発音してくれる!!!

でも、対象年齢が4~5歳~12歳ドクロ
叔母さん、いつ破られるか毎日ヒヤヒヤしてます。。。( ̄∇ ̄)
でも、ありがとうございます(o_ _)o

じもてぃーから音譜

この本の1歳だもん!を持っていて、続編なので嬉しい限り音譜

あとは、おばあちゃんから甘くて美味しい大量のイチゴ(笑)
写真は無くなってしまったので撮ってませんが…

義両親からはストライダー!

部屋で練習中ラブラブ

ヘルメット買わなきゃ!Amazonで、ストライダーのスタンド買いました!
またヘルメット買ったら一緒に載せますね!
 
私の両親はまだ何かってもらうか決めてなくて(笑)
シルバニアか?→仲間?ファミリー増やしたい気もする。


私たち親からはIKEAのキッチン、そして、初めてのシルバニアファミリーとなりました(笑)

一気に物が増えました叫びw

ベビコがここ何日かで、また面白いくらい成長してたので時間あったら書きたいと思います!!!!

今、ヤマハ行ってきて、クタクタでもうバタンキューよショック!
ではではパー

Android携帯からの投稿