今日で妊娠5ヶ月に入りましたクラッカー
昨日、1日downしてたけどガーン今日は元気ですひらめき電球

午前中は産婦人科で妊婦健診。内容についてはまた明日書きますね音譜

午後からは安産祈願のお祓いをしてもらう為に、地元の神社へビックリマーク

旦那はもちろん、両親、義父、義母も来てくれました合格

お祓いとか初体験だから、どんなことするのかしら?あせるって感じだったけど、とりあえず手を洗って口をゆすいで…って(笑)

そのあと、みんなで正座してお祓い。最後にコチラ↓を頂いて帰って来ました。

安産祈願の御守り、お米、お箸、等。

これはお菓子。中身は飴でしたひらめき電球


帰ってきてから、パンツ式の妊婦帯を早速履きましたチョキ(笑)

よしラブラブ一通り済んだし、これで元気に赤ちゃんが生まれてくることを願いますヒヨコ

簡単ですが、戌の日レポでした~グッド!

PRAY FOR JAPAN!!!q

人気ブログランキングへ


ポチっといつもありがとうsao☆