間違えてアメンバーにしてました汗汗




全体に公開する記事なので訂正。。。




昨日、旦那の友人が地元に帰ってくるということで夕飯を一緒に食べることに。




じもてぃーたちも集合し音譜







男6人、女1人→私ww




で、飲みながら語りました音譜




とは言っても、私達夫婦は酒が飲めないのです(爆)弱いww


ピンクグレープフルーツジュースで久々の再会を祝い、乾杯(笑)




これは、サラダビックリマーク





ピッツアやパスタ、ポテト等…沢山つまんだのに写メ撮るの忘れて話し込んでしまいましたあせるあせる





やはり、地震の話題は尽きなかったな。





みんなそれぞれの震災直後のエピソードを語ったり。






今後の日本について語ったり、意見したり。







この年だから話せる話しとか。






仲間の一人が6月に結婚式を控えているので、その話しになったりとか。




なんか、不謹慎かもしれないけど男の子ってあまり、その場の空気をしんみりしないで笑いに持っていく傾向にありませんか???




こんなに笑ったの久しぶりってくらい、お腹抱えて笑いました。








みんなで会うと楽しい。







毎日、家でポツンとしてたから軽く病んでたしww







みんなそれぞれの意見とか考え方とか。






こんな風に考えることも出来るのか!とか。





地震は怖かったけど、それに動じないたくましいメンズたち(笑)






私はビビってばかりの毎日だったから、なんか拍子抜けしたww






でも、男の子ならどっしり構えててほしいかもね。






自分の彼氏とか旦那が地震でワタワタしてたら嫌ですよね(爆)






えww


ビビってないで私を励ましてくれよ!みたいな(笑)






ちなみにうちの旦那は平然と?落ち着いているタイプです(笑)






『騒いだって仕方なくね?』





みたいなタイプ汗






そりゃそうなんだけどねw







男と女はやはり違う生き物だなぁと思ったのでしたにひひ








でも、私は男みたいな性格?だからじもてぃーたちとワイワイするの楽しいですビックリマーク







女ってねちっこい?(笑)から、付き合いが面倒だな~・゜・(ノД`)・゜・って思うこともしばしば。。。






結婚してからは旦那友人と付き合うことがホントに増えましたアップ






旦那も私のことを『俺の友達と上手く付き合ってくれてるから有難い』
と思ってくれているよう。





この関係は崩したくないなと思いましたひらめき電球








pray for JAPAN!

人気ブログランキングへ


最後まで読んでくれてありがとう。

ペタしてね