こんにちはきゃー

今日は天気も良くて朝からいい気分です上げ上げ

最近、再放送で「大奥」やってるんですけど(15時~8チャンで)昔は大奥とか全然興味無くて観てなかったのに・・・


ここんとこ大奥を毎日かかさず観ちゃってる自分がいますww


・・・オバチャンじゃんayaえ゛!ワラ


こんな自分が残念でならないです汗


今さっき、臨月のお友達(妊婦さん)を誘ってウォーキングしようかと思ってたけど恥骨が痛んで微妙だと言われました汗


大変だね・・・妊婦さんはダッシュ



そうそう、話それたけど大奥と言えば主題歌が「東京事変」の曲なんですけど・・・



東京事変と言えば・・・最近、椎名林檎のCMが気になりますラブ

これ↓これ↓



ってか・・・椎名林檎ってこんなに可愛かったっけaya


ナース服着てみたり、なんだかケバケバしたイメージしかなかったのでビックリ~なっ・・・なんと!


すっぴんに近いナチュラルメイク、可愛いですねラブ


そして、個人的になんですけど・・・苦笑


椎名林檎のムーンウォークの上手さに感動しましたえ゛!びっくり


私だけかな?汗皆さんも動画観てみてくださいおんぷ





あーあ、今日はもう外出るタイミング逃したからヒッキーかなぁ苦笑


でも午前中は銀行行ったしcar**ダッシュ


今日の夕飯は何にしようかなaya


大奥始まるまでに考えなきゃダッシュ笑い


ブログランキングに参加中です四つ葉

人気ブログランキングへ


ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね