おはようございます太陽

昨日スマスマ観たんですけど、改めてマイケルジャクソンかっこいいなぁって思いましたきゃー


実は、マイケルが亡くなるまであんまりマイケルのことを深く知らなくて・・・


「整形しまくってる気持ち悪い人」っていう認識しかなかった自分が恥ずかしいなく(FANの方々、ごめんなさい汗


だってマスコミが、そういう認識させるような報道ばかりしてましたよね???


私の中ではそういう報道しかされてなかったように見えたので、そう認識してしまっていたんです汗


めっちゃ・・・素晴らしい人じゃないかううっ...


キラキラKing of POPキラキラ


ほんとその通りだねすげ~


ダンスもかっこいいラブ目


なんで亡くなっちゃったんだろう・・・もっとマイケルのこと知っていればよかったなガーン


「This is it」観たいんですwハート☆


まだやってるのかな??汗


今更ながら観たいダッシュ


誰か誘って行って来ようかなcar**ダッシュ



ブログランキングに参加中です四つ葉

人気ブログランキングへ


ポチっとお願いしますはーと


ペタしてね