こないだはまた闇ブログになってしまってごめんなさいでした汗


でも、時々吐かせてもらわないとまいっちゃうんで・・・ガーン


あぁ、またなんか言ってるな~くらいにテキトーにスルーしてやってください。


このブログのタイトル「ひとりごと。。。」もそんな意味を込めてつけました四つ葉→どーでもいい情報だね笑い


さて、今日で連休も最終日スマイル


我が家といえば、旦那さん昨日ようやくお休みもらえて13連勤お疲れびっくりって感じでしたえ゛!


昨日は夫婦揃ってお昼近くまで爆睡・・・んがぁ


そうですよ、私だってここんとこずっと朝寝坊出来なくてなく


久々に寝たぁ~ラブ目


復活ですチカラコブ


「ハッピーバースデー」見たらやっぱり耐えられなくて、前日は1人、大泣きしてたんだけどなく


旦那がなんとなく察知してくれて、ずっと一緒にドラマ観ててくれたんだびっくり


買ったばかりのゲームをやりたくてウズウズしてるのが目に見えていたけど笑い


きっと、それを我慢して・・・というか、この空気でゲーム優先したらまずいだろ・・・っていう感じだったんだと思う苦笑


ごめんねなく


1日、仕事で疲れて帰ってきて楽しみにしてたゲームが届いてたらやりたいもんねあわわ


でも、旦那がそばにいてくれて救われたこの気持ちラブ


改めて、この人と一緒になってよかったって思うんです。


感謝だ四つ葉


「I(私の名前)は独りじゃないからね」って言ってくれたううっ...


ありがと。


嬉しいですwハート☆



私には帰る場所がココしかないので絶対に離婚とか出来ないなって改めて思ったし(爆)


子ども生まれてもずっと家族仲良しでやっていきたいな・・・四つ葉


仲良しな家族ラブ理想ですキラキラ


あーあ、今日からまた旦那は仕事に行ってしまったので1人です。


何しようかなぁ?


実母のとこ行く?


行きたいような、あまり行きたくないような・・・笑い


複雑です苦笑


皆様、よい1日を太陽




ブログランキングに参加中です四つ葉

人気ブログランキングへ


ポチっとお願いしますはーと


ペタしてね