今晩は~星

気付けば2日ぶりの日記になってしまいました苦笑

ここんとこ、仕事があって義母と一緒だったり・・・今日も義母の買い物の付き添いでショッピングモールへ行ったりとなんだかバタバタダッシュ

義母のアッシーです汗



ちょっと、話変わるんですけどたばこ


実は、私ピグ始めたのが今年の7月びっくり


で、今11月ですびっくり


髪が伸び放題で7月以降、美容院とか全然行ってなかった事に気付きなく笑い


美容院、行きたいけど金欠なんで(来月絶対に行くチカラコブ

とりあえず・・・ピグのプチ整形ayaを行いました顔



これはBeforeねワラ
$ひとりごと。。。☆-未設定



で・・・Afterうひひ
$ひとりごと。。。☆-未設定

とりあえず、顔は大きく変えてませんピース


髪がリアルに伸びて、パーマもなんかとれてきちゃってストレートになってきたから汗


ついでに言うなら、生え際がプリンです↓


もう4センチくらい伸びてるダッシュ


かなりみっともない頭ですなく


でも、1月に結婚式があるから年末くらいにカット&カラーしたいんだよねぇあわわ


金欠主婦はひたすら我慢ですなく


と、いう事で生まれ変わった私をよろしくお願いしますねラブ

$ひとりごと。。。☆-未設定



ブログランキングに参加中です四つ葉

人気ブログランキングへ


ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね