こんにちは~aya

今日は某生命保険会社のイベントに参加してきましたチュッチュ

作ったのはこれ↓だよんはーと

$ひとりごと。。。☆-200911181414000.jpg

リースひいらぎ

何気にクリスマスまで1ヶ月ちょいなんですね四つ葉

ツリーもこないだ出してみましたスマイル

$ひとりごと。。。☆-200911111102000.jpg

友達が去年プレゼントでくれたものですラブ


子ども出来たら大きなファイバーツリーを飾りたいなって企んでますが・・・うひひワラ


今年はクリスマスのディナーどうしようかなぁaya

皆さんは外食?それとも、おうちでまったりですかaya


我が家は、去年おうちでまったり~にしたんですけど、ローストチキンからケーキから全部作ったら・・・食費だけで7000円超えガーン


あ、有り得ない。。。ガクリ


クリスマス1日で食費、何週間分だよ!?っていう・・・ガーン


なので、今年は行きつけのCafeで食べたいねって言ってるんですけどラブ目


ただ、平日だから旦那は仕事だしどうなのかなぁ~苦笑



ブログランキングに参加中です四つ葉

人気ブログランキングへ


ポチっとお願いしますはーと


ペタしてね