http://www.youtube.com/watch?v=jMKNBy_Op6E


おはようございますケアベア パープル

リベンジびっくり

ジュディマリのLover soulをアップ出来ません(T_T)

なんで!?

前にこのやり方でアップ出来てたんだけどなぁううっ...


どなたか・・・You Tubeのアップの仕方、教えてください苦笑

昨日はぶろぐ書けませんでしたガクリ

友達にプレゼント渡したりしてきたよラブ目

喜んでもらえてよかったぁラブ

今日は病院に行ってきますcar**ダッシュ

旦那さん、土日も休み無しで8日連続出勤ですガーン死

もち、ずっとAM4:45起床ですw

確実に睡眠不足&行き帰りの長距離運転で疲労溜まる・・・

なんか・・・忙しいのはありがたいが・・・死ぬよ?なく


1日でも代休取れないのかな?汗


ダウンするんじゃないかと心配でヒヤヒヤしてます↓


注意して見守りたいと思います。あわわ

毎日、寒いので身体に気をつけて今日も1日頑張りましょうwハート☆




ブログランキングに参加中です四つ葉

人気ブログランキングへ



ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね