こんにちはびっくり

昨日はネガティブぶろぐになってしまった・・・にも関わらず、たくさんの方から励ましのコメントううっ...そして、「私もそういうときあるよ~」って共感していただけるコメントううっ...

なんか嬉しくて1人ポロリ汗してましたなく(胸じゃないよ、涙だよワラ


今日はネガティブなぶろぐはやめて、楽しいx02お買い物ぶろぐですきゃーwハート☆


昨日も書いたんですけど、お友達の誕生日プレゼントを買うのが一番の目的チッチ!


久々にcar**ダッシュを飛ばして街に繰り出した私いえーキラキラ


あっちこっち回って悩んだ末・・・コチラに致しましたスマイル

$ひとりごと。。。☆-200911121412000.jpg

コチラって言っても、中身見えないし汗

JILLSTUARTのグロスとハンドクリームにしましたういんく薔薇

友達、喜んでくれるかなぁ上げ上げ


そして、ファンデを今使ってるのから違うのに変えたいな・・・と思っていた私はちゃっかりJILLのリキッドファンデのサンプルGetしてきたププッ・・・


$ひとりごと。。。☆-200911121415000.jpg

これとは別に、ESTEE LAUDERの「アドバンスナイトリペア」っていう美容液と「タイムゾーンクリーム」も綺麗なお姉さんから頂きましたラブ

「よかったらサンプルどうぞ~」っていうからさスマイル


でも、商品についての説明を散々聞かされ・・・ガーンちょっと長かったな苦笑

仕方ないですよね・・・向こうは仕事でやってるんだから笑い

でも、このエスティーローダーの美容液・・・チラ見したら8900円くらい??するみたいでガーン(値段違ったらごめんなさい)


高いガクリ


ビンボー主婦には痛すぎる金額ですなくワラ


まぁ、この話は置いておいて汗


今日のお昼はコチラハート

$ひとりごと。。。☆-200911121331000.jpg

フレッシュネスバーガーですうまそ~キラキラ

大好きなんですラブ目美味しかったぁいいねぇ~


で、最後・・・帰り道にコチラをお買い上げチュッチュ

$ひとりごと。。。☆-200911121411000.jpg

Sweet12月号です顔


付録がkitsonのスパンコールポーチとミラーでしたリボン

可愛いおっけー

でも、ポーチ・・・ちっちゃい苦笑


ミラー入れなのかな???


最近、雑誌の付録って進化してますよねすげ~

前は安っぽい感じのばっかりだったのに笑い

kitson可愛いから使おうと思います上げ上げ


今回、洋服のお買い上げはさすがにありませんでしたが。。。


久々に行くと新しいshopがOPENしていてまたビックリなっ・・・なんと!


FREE‘S MARTとかCOCO DEALとかロクシタンとかmoussyの姉妹店?みたいなのが(名前わすれちゃったううっ...)いっぱい出来てたすげ~


ちょっとテンション上がりましたラブ目


遠出しなくても、地元でお買い物済んじゃうじゃんラブ


ありがたや~いいねぇ~


こんな感じで大満足!?(自分には何も買ってないけど)な1日でしたハート



新☆ブログランキングに参加中です四つ葉
人気ブログランキングへ
ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね